昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

一日ズレで日記書いとるな・・・・・・

 タイトル通り。

 折り畳み傘が入っていると思っていたら入れ忘れていたようで、仕方なく手拭引っかぶって帰宅しました。で、母に言われて即行風呂。

 リアルキラズを見た事ある人は分かると思うのだが、自分髪があぁなんで、濡れた髪をいじくりまわす事も出来ずしゃぷしゃぷ洗浄した。おかげで抜け毛がオオカッタ・・・・・・。

 

 低気圧症候群でぐのぁ~となっていた為、ちょっといいお茶で気合を入れた。

f:id:runningwater:20150514014515j:plain

 お茶は14年のダージリン1stフラッシュ、スプリング・ブロッサム。茶園はタルボだったかな?

 お茶請けはフランスのレモンビスケット。このダージリンとも相性は悪くなかったが、ニルギリにすれば良かった。