昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

逝ったか・・・・・・

 コルト、破綻してしまいましたね。個人なら結構ファンがいたんですが、流石に大口の顧客離れが進んだようで・・・・・。

 個人的にはATMが好きだ。チェコ製のRPGのように口径が大きくてATMのTがベツモンだろ!?というのも嫌いではない。

 

 前のブログ程武器や兵器、軍事などのネタを取り扱っていないので、「??」と思った方いらっしゃいましたら御免なさい<(_ _)>

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20150617014707j:plain

 お茶は信楽熟成焙じ茶

 お茶請けは京都市は蕪村庵さんのざらめせんべい。

 

 六角通りにお店があり、それにちなんでか六角形でした。

f:id:runningwater:20150617015141j:plain