昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

もう中旬入りか!

 本日のお茶はセイロンミルクティー。お茶請けは説明するまでもなかろう。4個入りだが、1個の熱量が高かったので食べたのは2個。ちなみに1個は500円玉よりも少し大きく、厚みは1cmちょっと。

f:id:runningwater:20151211013508j:plain

 

 暫く振りに体重計に乗ったら、微妙に変化があった。

 体重と体脂肪、BMIが↓。骨量、筋肉量、基礎代謝が↑。しかし筋肉比率は78.2%と、体重計によると標準なのだそうだ。目指せ筋肉質!なのだがなぁ・・・・。道のりは遠いな。

 足の老化度は低い方なのだが、よくつまづくのは歩き方が悪い所為か?