昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

健診の結果が返ってきた・・・・・・

 その前に本日のお茶。

f:id:runningwater:20160220034522j:plain

 お茶はいなぐち。
 お茶請けはクロワッサンミニ鯛焼き。

 

 で、結果は以下の通りじゃ。

 

f:id:runningwater:20160220034727j:plain

 BMIが少し外れただけだから問題ないと見ていたが、C判定かよっ!よく見たら標準体重まであと10kg増やせとな・・・・・・。
 前回32だった中性脂肪が今回範囲内に入ったので、脂質代謝の判定は上がった。聴力は先天的なこともあるのでBならまずまず。
 範囲からは外れたが特に何も言われなかったのが心拍数。今回は51(基準値は60~70)。

 数値だけで判断するに、おおむね良好、か?
 ついでに性格と頭と根性の悪さはどうにかならんもんかなぁ?と思う。