昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

強制禊?

 本日納骨が漸く終了。

 ・・・・なのはいい。どしゃ降り+暴風という中で実行。


 風呂桶をひっくり返したような豪雨で、傘が飛ばされるくらいの方向の分からない風、水溜まりどころか池になってしまっている通路。状況としては最悪ともいえるコンディションでした。正に強制禊。葬送されるのが業深いものだったのだから、納得いくっちゃあ納得いくんだが、葬送する方の身にもなって欲しい。

 確か死亡して病院から搬送された時もどしゃ降り。お通夜や告別式の時も小雨だったっけか・・・・・。

 不幸中の幸いは着替えを持って行った事ですかね?

 

 現在体力消耗中。
 お茶はしていない。