昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

散 華

 

 朝家を出たら道路が一面オレンジ色だった。どうやら昨日の雨で金木犀が散ったらしい。これで漸く心情も落ち着くというものだ。金木犀の香りを嗅ぐ度にあの記憶を揺り覚まされるのは本当に勘弁して欲しいよ(←分かる人だけ贅沢な悩みとでも言っておくれ)。

 

 今週から来週にかけて気温や天候がジェットコースターなので、体長管理には留意したいところだ。また連休が来るのでご飯は食べるように注意せんとな。現在重量と体脂肪の減少が止まらず、かなりまずい状況。今は自殺願望ないんだけれどね。

 反動の如く一気に増加すると肉よりもむしろ内蔵に脂肪などを蓄える方向に傾きそうだ。そうなるとメデタク死亡率アップ♪になってしまふ・・・・。

 

 今日は家ではお茶していないよ。