昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

これで少しは落ち着くかな?

 怒濤の2週間が終わりました。久々の週6日。昔は週6で1日2時間残業当たり前でバイトしていたっちゅーに、まぁ随分と楽なものに慣れてしまったいたようだ。
 ついでに母は週6勤務。「体力ないのね。」と言われました。・・・・一緒にしないで欲しい。元々基礎体力というか幼少時の基礎体力作り及び身体能力伸ばしなどが違うんだからさ!てなことを言ったら「そもそも母は仕事詰めて土曜日に山行ってプール行って、日曜日に出勤するようなことはしない。」と返されました。
 
 ともかく、これで少しは落ち着いてくれないと一切手をつけていない3月までの課題が片せん!!(勿論お持ち帰り禁止)

 

 見事に撃沈したので、お茶はしていない。