昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

強行軍(!?)終了

 30ℓのリュックの充填率をまきしまむに近い状態にし、紙袋を引っさげて職場へ往く~。つくづくスーツ着用が義務化されていなくてヨカッタヨカッタ。


 案の定、片さにゃならん仕事がそれとなく安置されておりましたのでそれを片し、某氏に頼んだ仕事の後片付けもして盛大に溜め息。手隙だと言って来たから誰にでも出来るような仕事頼んだのに、それすら出来ないってナニ・・・・?

 

 それでもまぁ何とかというか、無事仕事を終えまして帰宅。
 本日母の誕生日なのでいつものようにケーキを購入。しかしそれでは何となく寂しいので、ちっちゃな薔薇の花束も購入。ピンクか黄色が欲しかったのだが、よりによって真紅(それしか残っていなかった)。ただ、気に入ってくれたようなので好かった。

 

 二日連続でバスの中で寝たので、本日は身体を伸ばして寝たい。
 というわけでもう寝ます。