昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

不貞腐れ中

 苛々している時は噛み応えのあるものを食べるといい。と言われたので、↓食べてみた。

f:id:runningwater:20170517014635j:plain

 

 んーまぁ、不貞腐れている原因は単純。低気圧症候群も原因の一因でもあるがー、


 親父も兄貴も家事をしない。


 たったこれだけにして重大な件。出来ないのではなく、やらない(但し親父はまともに食器を仕舞えないのでやって欲しくない)。

 

 「疲れている」はただのいい訳だ。全員仕事を抱えているんだからな。
 つーか、母は家事を全てボイコットしてもいいくらいだ。ちったぁ自分の身体を労われっちゅーに・・・・。
 大型連休前からこの手の愚痴をこぼしているが、何で動かないのだろうかなぁ。

 

 アイスを食べたのでお茶はしていない。