昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ブログがまともに反映されない

 何が原因なのか知らないが、ブログに画像はアップ出来ないわ、見たまま編集にしても字は一切出てこないわ(これはメモに落としたのをコピペしている)。

 一体何が起こったんだ?

 

 ヘルプを使って返答を頂いたが、デジタルに関しては無知同然なので「何を言っているのか分からん。」の一言に尽きる(スタッフさん御免なさい)。

 別のPCからは問題なく使えるので、暫くはこのままになるだろうな。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20170819013602j:plain

 お茶は嬉野紅茶の水出し。

 お茶請けは埼玉県越谷市は萩原製菓さんの寿パン。

 それぞれは美味しかったですよ。ただね、それらが一緒になることが問題だった。えぇ、不協和音なコラボさ。