昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

だるんだるん

 連休明けのっけから電車の遅延に巻き込まれる。それを見越して少し早めに出てきたのだがなぁ・・・・。見通しが甘かったか。

 

 それにしても最近の天気予報はよく当たる。当てるのが仕事ではないとはいえ、見事なものだ。

 しかしまぁ、なんてーの?今週の予報が当たると、今週末も昨日のようになる可能性が非常に高いのだが(大汗)。勘弁して欲しい。

 

 勘弁して欲しいといえば、ヴィジョンも暫くは勘弁して欲しい。いや、もう、後どれだけ続くんですか!?いい加減休ませて下さいってばさ!!てなくらい。

 これで強い衝撃が伴うようになったら、東日本のあれと同じことになるじゃん。

 

 そんなこんなで(って、どんなだよ!?)、本日だるんだるんです。

 本日のお茶はお土産に頂いたポメロジュース。f:id:runningwater:20180508014117j:plain

 タイでは一般的な果物。味はスウィーティとグレープフルーツを足して2で割った感じ(それともオロブロンコか)。

 ご馳走様でした<(_ _)>