昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

夏疲れ、ですかね?

 お茶をせずに果物ばかり食べてささっと寝くたばる。しかも居間でぱたーんっと。

 明け方にゃんこ時計が出動するも、それにすらも気が付かないで起こされるまでそのまま。

 

 お弁当作りと母や麿さんが飲む朝用のお茶は用意しているので、なけなしの気力は残ってはいる模様。これすらも出来ない場合はかなりまずい状態と見ていいだろう。

 

 しかーし!野菜の日はさぼたーじゅ決行で、美術展&第5回秋葉原ミネラルマルシェに行ってくんぜい♪今回あまり軍資金確保出来ていないので血を吐くかもしらんが(苦笑)。

 

 言わずもがな、お茶はしていない。