昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

あんちひきこもりぷろじぇくと師走の陣

 今回は(西)伊豆にて候。

 目的は河津七滝。読みは「かわづななだる」。…読めるかっ!!

 それに加えて天城山隧道、二階滝、猿田淵、平滑の滝他

 キラズはタキスキーなのですよ。ついでにシラタキも大好きである(←誰も聞いちゃいねーって)。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20181209020201j:plain

 うん、まぁ、ナニか間違っているよね。色々と…。

 飲み物は牛乳。お茶請けは静岡県下田市は丸二製菓さんのあんバタわさこ。

 見た目はパン。その中にはおーがにっくあんこがinまではいい。on the 本わさび(あんこより少し少ないくらいの量)。

 

 もう一度言う。

 うん、まぁ、ナニか間違っているよね⁉色々と…!

f:id:runningwater:20181209020649j:plain

 ↑ラベル。

 

 味?

 ( ̄▽ ̄;)

 れっつちゃれんじ♪