昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

また食い千切られてんですけど

 再び有線LANを食い千切られた。そんなに噛み心地が好いのか?
 忌避剤も置いたのに来るってことは、相手はナニヤツなんだ?取り敢えず餌を散布することが出来ない場所なので、忌避剤でも焚いてみっかな?…なんかキラズも一緒に退治されそうだが。

 

 今日からざしざし掃除を進めていかにゃならんのだが、いきなり負傷。

f:id:runningwater:20190103024835j:plain

 右手も6ヶ所くらい小さい傷がある。全って桜に関わるパープルハート(にゃんこ構っていたらやられたってこと)。

 

 親父も兄貴もいても何もやりゃしねー。ここまでやらないって一体何なんだ⁉正直母と俺に喧嘩売っているとしか思えないんだが?

 で、どうせ暇だろうからと親父に仕事を与えてみたものの、その簡単な仕事(冷蔵庫に貼ってあるマグネットの埃を拭う)すらもまともに上げられないってどういうことだ?兄貴に至っては部屋から全く出て来やしない。だからと言って部屋の掃除をしているわけではない。

 

 食材や飾り物の買い出し、掃除、洗濯(干すのと取り込む、畳むも含む)、お節作り、普段の食事の支度、食器の洗い物と片付けなどなどを、何で母とこっちに押し付けるかなぁ。

 ったく、この不良債権の駄目男共がっ!母いなくなったらどうするつもりなんだよ⁉こっちは面倒見るつもりは全くないからな。それくらいの肚くらい決めての言動だろう?見捨てても文句を言われる筋合いはねぇっ!!

 

 と、まぁ自分のことは全て棚に上げておく(←マテ)。

 そして力尽きる。