昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

あれ?おかしい…

 なんで、あんちひきこまりぷろじぇくと発動してんよ⁉今年はないはずなのにっ!!しかも事前に宿取らずに行くか⁉とは言えない。京都でそれやったことあるから(今ならそんなことは屹度出来ないだろうな)。

 

 ってなわけで、三峯神社と三十槌の氷柱に行ってきました。そして雪に埋もれてきました。スノースパッツを履いていたせいもあり、膝位まで新雪に埋まりながら調子こいていたら埋もれました(←取り敢えずきちんと埋められてこい)。

 

 まーこんな感じでした…って、保護監督者写真撮ってたんかーい!

f:id:runningwater:20190207015452j:plain

 変死体?

f:id:runningwater:20190207015531j:plain

 見事顔面から突っこんだ模様。てか、突っ込んだ。

 メタラーにありがちな長髪です。自分もだが、長い人多いんだよね。何でか知らんけど。

 

 して、あしがくぼの氷柱にも行く予定だったのだが、当日会場についてから閉園だということを知った。

 開催期間中であっても天候や氷の状況により、閉鎖する場合がございます。というのは知っていたが、まさかそれに当たるとはな…。

 

 本日のお茶。

 お茶は梅昆布茶。お茶請けは高知あんぱん。