昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

計画性がないので

 昨日思った以上に使ってしまったので、本日終了の酒呑童子の絵巻は見に行かなかった。馬喰横山で鉱物の展示即売会もやっていたけど、以下略。てか、猫の日から3日間浅草でもあるんだよ!

 浅草のはツーソン新作が沢山出ているだろうけど、3月にMJCがあり、中旬に産業貿易センターで展示即売があるから行かない。産業~の方は自分を知っている人が幾人かいるので、挨拶も兼ねている。

 買う買わないは別として、イベントの顔繫ぎは重要です。

 

 行けるかどうかは分からんが、出来れば会期終了間近の顔真卿は見に行きたいなぁと思う。でも、新北斎展にも奇想の系譜も見に行きたいし…。

 そもそも軍資金が足りねぇっ!!あと時間も。

 

 もう、どうのしようもないね。終活や断捨離する時、めっさ苦労するだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20190219020009j:plain

 ツッコミ不可。

 チビ缶だが、この1本で100kcal超。無果汁のクセに!(どれだけ身体に悪いんよ?)