昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

あれ?

 もう2月もしまいか。

 …は、いい。

 

 今年奥秩父で雪に埋もれ、去年も桧原村の綾滝の前で雪に埋もれた。に、2度あることは3度ある?もしかして来年またどこかで埋まる可能性あり?

 

 滝が好きなので行きたいとは思ってはいるものの、予定がなかなか組めない。土曜日に習い事が入っているので土曜日を組み込んだ予定は立てられない。それが故に無茶をしない計画を立てられるともいえる。資金的にもな。

 滝が好きと言っている割りには、滝王国である山形県に滝を見に行ったことはないんだよね。垂水霊境よ山形城に行きたくて足を運んだことはあるけど。で、米を背負って帰ってきた(←親に何しに行ったんだ?と突っ込まれました)。

 ついでに日本の三大滝も全て見たことない。華厳の滝は去年初めて見に行ったが。

 

 本日雨に打たれてぐったりしているので、このまま丸まります。