昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

公開最終日というのもありまして

 昨日、今日と千鳥ヶ淵は凄かったそうだ。乾通りの公開最終日もあったせいもあるだろうな。今上天皇が退位されてからは公開がなくなるという噂もあるしね。

 

 一方自分はというと、本来だったら兄貴が負う筈だった宿命を、諸事情により自分が引き受けることになり、その為の準備としてやらなきゃならないことが圧し掛かっている。

 親父も兄貴も好きで長男として生まれたわけじゃあないだろうけれど、けれどーっ!!こんなことになるくらいだったら、さっさと家を出ておくべきだったな(ノ_-;)ハア…

 

 結構ぐったりしていたせいか、気候の変動が響いたのか22時になる前に撃沈していた。けど、起きたのはいつもと同じ時間。早く寝てもその分早くは起きられない。その分寝る。

 当然お茶はしていない。