昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

多少はましになったか

 先日火傷したところだが、多少はマシになった。まーこんな感じだ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:runningwater:20190411014907j:plain

 変色している部分がW火傷したところ(これでもだいぶ面積が小さくなった)。

 一見他のところは問題なさそうに見えるが、変色部分は皮膚が硬化しているし、それより上は痺れが取れない。

 ケアしていないもんだから、肌荒れがスゴイ。汚い手ですまん…。ついでに後ろはガス台(鏡面仕様)だ。

 

 前回のように皮膚がとろけていないので治りは早いと思うのだが、それでも1ヶ月以上はかかるだろ~なー。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20190411015506j:plain

 って、お茶じゃあないじゃん!

 お茶請けはオールシトラス

 

 相性は好かったよ。

 よつ葉のはのむヨーグルト(プレーン、りんご、ミックスベリー)とバター(50g)とチーズ(130g)がセットになって980円(抜税)だったので買ってみた次第。ついでにミックスベリーは母に上げた。チーズはお弁当食材として消費済み。

 

 雪印がこけてから、流通経路ががばっと開けたのか、冷蔵輸送の効率が上がったのか、当たり前のように店頭に並ぶようになった。一時期これ飲んで育っていたのでとても嬉しい(⌒∇⌒)