昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ぽくぽく(T人T)ちーん

 先ず箱に、より分ける為に書籍を移行します。

 

 で、その中からいる書籍といらない書籍に分別。更にいらない書籍は売却する(出来る)ものと廃棄するものに分別する。


 親父が全部まとめて廃棄しやがった。


 ふてくされたのは言うまでもない。廃棄分は別個において置くと言い、仕分け中は手をつけるなと言っておいたのだが、結果このザマ。そりゃーふてくされますよ。しかも今日ってSt.ジョルディの日じゃあなかったっけ?

 

 んーで、ご飯食べずお茶もせず、寝もせず現在に至る。