昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

いや、もう勘弁してくれ

 業者を入れるからってんで、親父や兄貴にせっつかれながら大掃除をする羽目に陥った。んーで、徹夜。半分眠りながら仕事をこなし、完全ではないがようやく解放されてやれやれといったところだ。

 

 兄貴が手伝ってくれる分にはまだ比較的いい。しかし親父が手伝う事に関しては、喧嘩売っているとしか思えない。火にガソリン注ぎに来たのなら、さっさとお引き取り願いたい。

 服の仕分けをやるに当たり、たたみながら収納していたところ、時間が掛かるからいちいちたたむな。と。アイロンかけるのは親父じゃないのだから黙ってろや!

 

 服の仕分けをしていて、う~ぬ(-_-;)と思ったのが、ドレスユニフォームってーのか?が結構あったこと。ちなみに持っている軍服はUSSR(陸),DDR(陸),BRD(陸),USA(陸海空)、FF(海)くらい。

 ちなみに略称は前から、ソヴィエト、東ドイツ、西ドイツ、アメリカ、イタリアである。

 身体が小さいというか、骨格が割合小さめである為自分サイズってなかなかないんだよね。DDRにいたっては幼年士官学校生用だしな…。

 

 まぁいい。

 あーもーホント、ゆっくりお茶がしたい!!てか、眠いっ!