昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ゆっくりお茶がしたいんだがなぁ

 本日の帰宅も22時過ぎ。今のところ7月まで仕事が埋まっているが、こういった日が続くとちょいと厳しいなぁ…。職場は別にブラックではないし、声を大にして人材不足というわけでもない(←オマエ自身がただの補充要員だからな)。

 

 まーそんなこんなでお茶は出来なかったが、代わりにジュースを飲んどった。フランス産のピンクグレープフルーツジュース。最近飲んでいるジュースは海外のが多い。スペインのクレメンタインオレンジとか、インドのマンゴージュースとか。ブラジルだったかなぁ?のチェリモヤのジュースが好きなのだが、あまり売っていない…。

 

 いー加減新茶を飲みたいです。誰か淹れてくれないもんかなぁ…?