昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ざばーっと

 8月まで埋まっていた仕事を、ざっばーっと切り崩して片して、どーにか3/4片付けた。し、しんどいわ~。残るのは厄介な案件が多い。まー感電や炭化(200Vだと炭化で済むか?)には気を付けないとな。

 

 昨日と気温は変わらんが、湿度が上がったらしく身体が重くてかなわん。先日までにゃんこが身体に乗ってきていたのだが、今は一緒に寝よ?と誘って来るだけなので、猫にとっても過ごし難い季節になったようです。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20190620003543j:plain

 お茶は15年はダージリン1stフラッシュ、アリア茶園のルビー・ティー

 お茶請けは文明堂銀座店の森 幸四郎どらやき

 思った以上にみりんの味が強いので、どちらかというと日本茶向け。