出身地によって思う海の色は違うので、違うと言われるかもしらんな。

フローライト。

青系は持っているが、このロイヤルブルーにやられた。

上のを反対側から見ると、こんな。

海を覗き込んでいるような気分のグラデが好い。
ナミビア産で、カラーからするとレア品らしいです。
本日のお茶請け。

画像下部のまんまですね。
大阪のらしいです。兄妹3人で分けました。
お茶?

これに果物ゼリーも加わりました。全て兄上提供です。御馳走様でした<(_ _)>
お茶ですな。時間は空けてある。

お茶は17年ダージリンは1stフラッシュ、バーネスベグ茶園のもの(ラスト)。濃いめ。
お茶請けはモロゾフさんの窯出しチーズケーキ。日本橋店限定のあずき。
レーター1stかアーリー2ndの少し濃いめに合う味。