昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

しゅ~(←昇華音)

 長音があるのでまだ問題なし(←何が?)

 梅雨明けましたな。今年は長かった。去年は最速だったが。

 

 先週に引き続き、今週もまたあぶり焼きうぃ~く。そしてこともあろうに、あんちひきこもりぷろじぇくとが発動する予定。その為の準備で、今月物凄い金額が出ている。元々今月、使えるお金がないに等しい(4桁台…)。おかげで貯金の目減りが半端ねぇっ!

 断り入れたんですけどね。入れたんだけどな……!!(←何かあったらしい)

 

 それにしても、ホントお金増やす才能ないな、自分は。将来どうなるんだろ(~_~;)

 個人的な希望としては、動ける限りは働きたいんだけどね。根が怠け者なのである程度縛りがないとダメなのです(←ただでさえダメだろうが)。

 

 本日はお茶をせず。

 代わりにキンショーメロンを呑みまくっておりました。