昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

重陽

 重なるといったら色んなものが重なった。

 職場に行くのに8路線使って5時間半掛かった(大笑)。ま、しゃーねー。当日有給取得できないし、やらにゃならんこともあったし、行ったら実験機材の真上に雨漏り発生していたし!

 そこそこ歩いたりもしていたのだが、30分程度だったのでちょっとした運動になった。ちなみに一人で平坦な道を歩いている時の自分の時速は6㎞。標準と言われている速度より少し早い程度。

 

 不快感満載だったが、不愉快ではなかったのでまぁ良しとする。ただ、朝から飲まず食わずで家出たことについては反省。熱中症になりかけていたらしい。即強制冷却して事なきを得た。

 明日も暑いそうだから気を付けよ…。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20190910012847j:plain

 母から頂いた加工乳。

 お茶請けは岡山県浅口郡はサンラヴィアンさんの南フランスの田舎シュー ハニークリーム。

 ソフトタイプではなく、シューの焼きもしっかりとしていて、クリームもがっちりとしていて手作りに近い。そして自分好み。もう1個買っておけばよかった…。