昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

一体どういったセンスをしているんだろうか

 台所においてある、家族以外の人が梱包した箱を開けた。

 

 ………(―‘`―) ウーン

 

 その箱の中に、調味料や酒、ジュース、お茶(TB)が入っているのは理解しよう。あぁ、何の問題もない。

 だがな、何で石鹸が入ってんだよ!?しかも2ダース!

 

 …理解に苦しむぞ。

 

 開梱して即別個にしたのは言うまでもない。お茶、自分のではないとはいえ、臭い移ってんだけど飲めるんだろうか。

 いや、飲めはするだろうよ。リラックスどころかストレス溜まるだろう。

 

 廃棄すべきか消臭剤に使うかお風呂に使うか、さてどうしよう。ついでにお茶はハーブティーごく近い紅茶。

 (ー_ー;)。o O (思案中)