昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

そーりゃふらふらするわけだ

 今朝車内で貧血?腹痛、頭痛、ふらつきなどに見舞われましてしゃがんでしまった…。
 態々お声掛け下さいましたお姉さま方、席を譲って下さいましたおじさまには感謝。周囲の方々すみません<(_ _)>

 

 過去にも幾度か経験したことあった症状だったので、何とか回復させて往きつく先へ。

 

 喉が痛い、声が変、少し鼻が出るがかむほどでもなし。食欲もあるし問題なかろうと思っていた。
 ただやたらとボーっとするなぁ。暖房の所為か?と思って徐冷したものの直らない。いや、これオカシイだろう。ってなわけで体温計で体温計測。測定時間は10分なり。

 


 38.0℃

 


 だってさ…。
 もう笑うしかねぇっ!!

 

 平熱測り直していないから今の平熱知らんけど、平均を36度5分だとしても高いだろ。
 最後に平熱を割り出したのはいつだか覚えていないが、確か35度4分だったかねぇ?従って、寒い冬の朝に寝起きの体温を測ると辛うじて34度という日も多かった。

 

 これからランデスロッテで仕込みに入って、状況を見届けたら定時で上がりまっさ。

 全くぶんぶん(兄猫)の三回忌に何をやってんだか…。