昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

のすんっ(= ̄ω ̄=)

 最近朝、よく目を覚ますと猫と目が合う。寝正月をやっている所為なんだろうけど、お陰で剣状突起を中心として前後が痛い。

 

 本日は母に言いつけられた用事を半分片した後、ベレ氏を呼び出して初タカリ(←オイ!!)

 まーよく食べました。ただ、年末年始殆ど一日一食生活だったため、胃が小さくなっている。

 本来ならのんびりお茶を増やしているところなんだが、親父が邪魔(TV消してあれば構わない)。だからといって外にお茶を飲みに行く気にもなれない。誰かがいれば話は別なんだがね。

 

 ベレ氏からはお年賀というか、お年玉として(自分の方が年下)、d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・なものを頂いた。その食品を頂く時にアップしますんで、今しばらくお待ち下さい。

 その類のものは好きなんだが、見た時、ピシッと凍り付いたのは言うまでもない。

 

 あ、ベレ氏へ。

 御馳走様でしたm(_ _)m

 ただな、「貴様の考えている事なんぞ丸分かりだ!」と言うのは結構。てか、分からなかったら大いにツッコミ食らわすぞ?何故ならば、己は自己主張は隠してはおらぬからな。

 とは雖も、承知していると思うが口上はしてはおらぬ。黙して語らず、語るは背中で十分だからな。

 そして本年もまいまいによろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡