昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ぐぬぬっ

 会期が延期になるのはまだしも、中止になるのも分かっちゃいるが…、がーっ!!

 行きたかった展示が軒並み中止。

 

     o(TヘTo) クゥ…

 

 前売り持っているのもあるのだが、まだ払い戻しの情報が出ていない。

 なんかもう、溜息しか出てこない。ちなみに横浜の産業貿易センタービル1F マリネリアで開催されるはずだった、ミネラル・ザ・ワールドは中止。いきなりすっ飛ばして夏の陣になる。

 あ、MJCも中止になったよ。

 

 様々なイベントが中止になったからといって、その軍資金が次に回されるかというと、全っ然そんなことはない。てか、ならんわ。

 

 気を取り直して本日のお茶。

f:id:runningwater:20200314003032j:plain

 お茶はレモンティー

 お茶請けはスーパーのベーカリーコーナーで購入した、桃とアップルカスタードのパイ。アップルは林檎でいいような気がするのだが…。

 冷蔵庫に入れていた為、パイがしっとりになっていたが美味しかった♪ただ、もう少しレモンティーを薄めにすればより好かっただろうな。