昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ぐのんぐのんぐのん

 焦丼にやられて、吐き気と鈍い頭痛に襲われながらこんなサイトを見て、更に仰け反るキラズ…。
 はい、もうこの大莫迦モノはどうのしようもないですね。

 

 焦丼は勿論当て字です。当てる字は汗豚でもよかったんですが、何となくむさ苦しいので焦丼にしてみました。
 
 帰宅して少し落ち着いたものの、とてもじゃあないがご飯は無理。ってなわけで、読書していたら「!?」ってな時間になっていたので、寝ました。
 言わずもがな、お茶は出来ず。但しお弁当のおかずは詰めた。作ってはいない。詰めただけ。