昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

もじもじというよりはのじのじ

 現在首の後ろに傷があるため、絆創膏を貼っている。何故ならば襟の折り返しの部分とそこが擦れるから。痛いというか痒い。

 はがすのは兎も角、自分では貼れないので人にやってもらっているのだが、今日は職場の上司が貼り替えてくれた。ついでにかさぶたも剥がされた…。

 

 直前まで忘れていたんだ。

 その上司はS傾向だという事を…!

 

 かさぶた出来ているね。と問われて「むずむずというか、もじもじしているというか、何かのじのじしている感じで煩わしいんですよ。」と返したら、笑われた挙句「そーかそーか。てぃっ♪」ときたもんだ(~_~;)勿論その後キラズは声無き絶叫。上司は爽やかな笑顔で「問題解決だね。」と…。

 い、いいのかなぁ(;^ω^)

 

 本日お茶せず。