昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

蟄居刑キタ…

 今まで無縁だった在家勤務(←オマエは坊主かよ!?)、遂にうちでも発動。といっても完全に停止というわけはなく、ズレ勤の日毎版。指定された日他にも日を加えていいとも言われたが、キラズにとって在勤なんぞ最早蟄居刑に等しい。てかそのもの。

 

 元引きこもりが何言っちゃってんだい。とツッコミを食らいそうではあるが、現在曲りなりも研究開発という職に就いてはいるので、居心地が悪い(但し非正規だよ)。

 研究開発っても、量は少ないが現場仕事(肉体労働)も或る程度はこなすので、ホワイトカラーではない。むしろオフィスワークはこちらから願い下げ。ナルコの気があるのでね。

 

 基本作業が実験だから、職場行かないと話にならないんだよね…。

 実験出来なきゃ報告書も上げられないので、分析機器のマニュアル骨子でも作るとするかな…?そもそも何で自分が骨子を作らにゃならんのだろうか…。この会社創立何年だよ!?全く…。

 

 あと、本日お茶出来ず。