昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

いそいそと買い物に出かける

 ここのところ夜には雨になるものの、日中比較的天気はいいしということで、買い物に出かけました。兄上の誕生日でもあるし。

 しっかしまぁ、外出自粛になってから空が綺麗だこと。

 

 はいいとして、新宿に出たもののやっている店があまりなく、どうしようかと思い悩んでいたところ(←って、調べてから動けよ)、救いの神がおりましたのでそこでお寿司とケーキを買って帰りました♪

 

 本日のお茶請けはケーキ。と言いたいところだったが、その前に力尽きましたヾ(´▽`;)ゝアハハ・・・