昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

名菓ならぬ、迷菓といえば…!

 北海道のジンギスカンキャラメルですかな?

 名物と特産品のドッキングなのは分かる。それらを一緒にする意味はナニ!?開拓民スピリット炸裂させるのは結構だが、そりゃ~ベクトル違いってなもんよ??

 …ん?致命的な実害出ているわけじゃあないから問題ないって?うぅ~ぬ(;^ω^)

 

 で、だ!

 ジンギスカンキャラメルの上を行くかもしらん迷菓を食べてみた。それが本日のお茶。

 とくと見よ!

f:id:runningwater:20200913000427j:plain

 青森県青森市松栄堂さんは、味噌バターカレ牛乳どらやき

 2012年ふるさと食品コンクール知事賞受賞。

 

 ツッコミどころが満載過ぎて、最早どこからツッコんでいいのか分からねぇ(;゚Д゚)

 飲み物は、カルピス原液1:水2:牛乳3のシロモノ。

 

 味、ですか?

 見掛けたらどうぞ?少なくともカレー嫌いな自分は2度はいい(←好奇心に負けた人)。