昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

いきなりの質問がそれですか!?

 前の職場から、薬品の混合比率が分からないんだけれど教えてくれる?という連絡がきた。

 うん、まぁそれはいい。次いで出た質問が「ドライヤーが指定の場所にないんだけれど…」。

 

 

 

 マテ…

 

 

 何故それを自分に聞く⁉

 

 どこに何が入っているのか、きちんと引き出しなりに明記しているのに見つからないということは、出張中かきちんと元の場所に戻していないかのどちらかだろうよ。

 使うなら誰かに言っておくか、あった場所に置き手紙でもしておけよっ!使ったものを元に戻していないのは、話にすりゃなりゃしねぇっっ‼

 

 あまり体調が良くないにゃんこさんをお腹の上に乗っけて微睡んでいたのに、一気にその眠気吹っ飛びましたよ。

 

 で、水分を摂取しつつも特に食べることもなく現在に至る。

 そろそろ夕飯の準備をしたりしなきゃならんので、この辺で(親父は居ても何もし痩せん)。