昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

月が綺麗な晩だから 三日月編

 15日が朔日だったので、今日は三日月。朝から迷子ingして仕事には遅刻。恐らく現地を実地で歩いたことない人らしい説明は素直に聞くもんじゃあないな、うん。尤もかような余裕なんぞないのだろうけれども。

 

 手袋をしていたのにも関わらず、4ヶ所皮がずる剝けてとても痛い(T_T)

 

 意気消沈状態なので、取り敢えずお茶でも…。

f:id:runningwater:20201119231726j:plain

 って、お茶ではなくホットミルクですな。

 お茶請けは高尾山名物天狗焼き。中のあんこが黒豆餡です。先日行った際に購入して、当日食べられないからといって冷凍しておいた代物。できれば焼きたてを食べていただきたいものです。

 ちなみに共にいた保護監督責任者も購入しており、自分は焼きたてをいただきました。で、水を片手に二人仲良くむぐむぐ頬張っておりました(←めっちゃ唆していたのはどこの誰かな?)

 

 最近1日1食生活+お茶と茶請けなので、栄養摂取の見直しをすべきだなと思っている今日この頃。

 体調が優れないのは、単発の仕事が取れたり取れなかったりするストレスのせいだろうね。持病の発作が症候群にならんように注意せにゃならんな…(注意して防げるとも思えんけどね)。