昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

久々にインクの瓶開けたよ

f:id:runningwater:20210110203103j:plain

 例年通りです。

 タイトル通り、久し振りにインクの瓶開けたよ。でもって、物凄ぉ~く久し振りに雲形定規使ったよ。

 やはり定期的に描いてないとひどいね。( ̄▽ ̄;)ハハハ

 

 去年は個人的にも色々ありました。良いことも悪いことも。

 敢えてここでは言及いたさぬが。

 

 本年もまたごゆるりとよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20210110204344j:plain

 お茶は静岡茎茶。

 お茶請けは愛知県名古屋市は亀広良さんの花びら餅。

 決め手は備中白小豆と堀川ごぼう、そして羽二重餅が使われていること♪

 写真は撮らなかったが、ごぼうの透明度が素晴らしく美しかった。