昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

SDC PartⅠは明日まで

 自分は昨日を以って終戦しました。27日からまたpartⅡが始まる。partⅠはイートインが多く、そう多くのメーカーは出ていませんでしたが、partⅡはそうでもないようだ。だからといって劇的に増えるわけではないが。

 

 お酒とショコラのマリアージュという路線で行っていた為か、いつもと違って自分としてはちょっと入り辛い感はありましたな。自分酒飲まんからねぇ。頭の片隅でCとHの集合体に夾雑物が混入すると(←オマエなぁ、言い方ってーもんがあるだろうよ)、かようなものになるのだなぁ…とか思っちゃうんだよな、これが。

 

 全ての関係者に、縁(よすが)にしろ縁(えにし)にしろ、好ましい結びが生(な)されれば善哉なるかな。

 

 本日はお茶をしていない。