昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

シュークリームは飲み物じゃなかった…

 基本、現在のシュークリームは飲み物だと思っているキラズです。

 

 しかーし、日本橋人形町にあるサードシュガーさんのシュークリームは飲み物ではなかった…。

 

f:id:runningwater:20210516013343j:plain

 画像のがシュークリームだ。飲み物はホットミルクな。

 

 がっつり♪ 

 シューラスクも興味があったのだが、天敵(シナモン味)だったのでやめた。

 

 これに合うお茶っていったら、セイロンティーのストレートかインドネシアのストレートだろうかな。

 

 自分にとって飲み物ではなかったが、同じく飲み物だと思っている麿さんに渡したら、どういった反応を示すだろうか。やっぱ飲み物だと断言するんだろうな(そういった機会を設けるのが難しい状況になっているので出来ないが)。