昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

寸止め解消

 関東がようやく梅雨入り。残るは北陸か?

 東海まで一気に早期梅雨入りして、関東甲信越もすぐ入るか⁉と取り沙汰されていたが、暦の上の入梅を過ぎても梅雨入りせず。で、本日寸止めが解消されたわけだが、これ、長引くんだろうかなぁ…?

 懸念はそこだ。

 

 最近体調が思わしくなく、これに低気圧症候群が加わって(;゚Д゚)な状態になっている。以下元他に抱えている疾病だか障碍だかも退治したいし…。

 

 夏の暑さは耐えりゃいいが、低気圧は逃げ場がないので暫くは辛さが続くだろうなo(TヘTo) クゥ

 

 本日もお茶出来なかった…。