昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

今年もミネラルフェスタは見送り

 こんな状況でタイトルと逆のことやったら、方々からラリアット的なツッコミが来そうだな( ̄▽ ̄;)

 ただ単に軍資金が圧倒的に足らんだけの話。

 9月に2年振りに新宿でショーがあるのだが、そちらもかなり足りない状況。ただ、行けたら行きたい、かな。鎌倉での南北朝フェス延期になっちゃったことだしさ。

 

 さて、本日のお茶。

f:id:runningwater:20210815191408j:plain

 テイスト的には一応は〝なちゅらる〟でまとめてはいる。

 シルクスウィートの干し芋と、すいか味の豆乳…。単品としても組み合わせとしても甘過ぎないので悪くなかった。隣にいた兄上が怪訝そうな顔をしていたが、まぁそれはいいとしよう。

 

 豆乳も様々な味のものが市場投入されているので、色々と組み合わせてみるのも愉しいかと思う。

 ちなみにこの豆乳でお豆腐は作れるのだろうか…?