昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ん~

 昨日の結果が出たのだが、ダメだった。

 うん、溜息しか出ない。が、スピード決着は逆に良かった、かな?

 

 この調子でいくと、落ちた会社また3桁行くんじゃね?学校卒業時の就活と同じ状況ダネ。あの時は精神的ダメージが修復しきれなくて引きこもり(not完全体)になったが、今回も似たような状況に陥りかねない気配…(´-∀-`;)

 なんでかつーと、既述の状態になった時、昼夜逆転、食事の回数が1日1または0。たまに2回。時間はあるのにお茶をしたいという気力するもなくなる。という状況になったのだが、今回もその状況になりつつある。てか酷似。そのまま行くと鬱状態になるのも時間の問題かね。

 前回と違って無理にでもしなきゃならないという用事もないから、今回立ち直るのに時間がかかりそうだ。

 

 …さて、どうしようか。

 恐らくまだ、大丈夫だとは思うから、明日頑張ってお茶してみようかな?幸いお茶請けには困っていないから、その点まだ少しは救いがあると思おう。これで美味しく感じられなかったら、かなりよろしくない状況になっていると自覚せなならんね。