昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

味はまとまるのか⁉

 調味料を整理していたら、↓かようなものが見つかった。果たして味はまとまるのか⁉

f:id:runningwater:20211202161316j:plain

 色んな意味で頭を抱えた。

 使ってみようかと思ってはいるのだが、一体何に合うのだろうか?やはり和食か?いっその事だし汁だけ作ってみて飲んでみるというのも手かな…。

 何かね、混合物の固有名詞が健康茶を思わせるんだよね。健康茶飲むと却って健康を害する自分が飲んで、問題ないのだろうか。そこが心配だ。ついでに言うと、書かれている現物は全て見たことがある。

 

 ………自身を使って人体実験か。なんか久々ダネ( ̄▽ ̄;)

 

 本日は麿さんが来ていたので、お茶の量が大容量でした(家族全員分淹れた為)。

f:id:runningwater:20211203180643j:plain

 お茶はスリランカはラトナプラ、ギャラクシー茶園のストレートティー

 お茶請けは母提供のミルクティーカステラ。