昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

誰得?

 画像は敢えて倒しとく。

 某イベント会場で見つけたシロモノ。衣服や軍のとはまぁ~ったく関係ないイベント会場で見かけたもの。Tシャツだが、このイベントは12月のイベントだった。

f:id:runningwater:20211222160755j:plain

 

 右上にか何か書いてありますねぇ。

 拡大して読める人は読んでみて下さい。

 読めない人は下をご覧下さい。

f:id:runningwater:20211222161230j:plain

 これを見た人は皆言っていた「誰得?」と。

 

 実際に某新聞のマークはこの図案ではないので、そういった意味ではちょっとツッコミたいが、完全に真似するわけにはいかないのでこういったバリエーションタイプもありかと(実際色々なバリエーションがあるけど)。

 色違いや配置物を増やすと、北マケドニアチベットの旗になりますな。

 

 ちなみに自分はこれを見てまず思った物は、ア〇ダ飴の缶でした。その路線だとシ〇カコーラでもOKだろうかな?

 

 本日はお茶ではなくジュースを飲んでいました。

f:id:runningwater:20211222162035j:plain

 美味しかったです。