昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

帽子パン?いや、違うな。

 今まで使ったことがないというので、ベレ氏に凍み蒟蒻(勿論、戻していないやつ)を押し付けに行ったら、おやつを投下されましたヾ(≧∇≦*)/

 それが本日のお茶請け(・∀・)

f:id:runningwater:20220210141903j:plain

 お茶はスペシャルキームン。

 お茶請けは見ての通り。

 OZさんでいいのかな?のドーナッツ。

 袋の中にはシュガータイプもあり。チョコレートの下になっているのが、自分が帽子パンに似ているなと思ったもの(帽子パンを知っている人からするとツッコまれそうだが)。

 これの商品名は忘れたが、チーズクリームが絶品♪あと生地のさっくり感が好みだ♫何でも月曜日限定だそうな。有難いことだ。

 

 チョコレートもしっかりとチョコではないにしろ、もどきではないチョコレートなので美味しく頂けました(油脂や生地の味に負けていない)。

 ベレ氏へ⇒ご馳走様でしたψ(‘ー’*)

 

 あ、お茶との相性は良かったが、3つ全て食べた為、1杯では少しばかり足りなかった。