昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

石抱きの刑

 本日ちょいとばかし体温が高いせいなのか何なのか分らんが、石抱きの刑に処されている…。

 ↓コレな。

f:id:runningwater:20220302110949j:plain

 膝の上からどいてくれない(;^ω^)

 別に乗るのは構わんが、長時間のご利用はご勘弁願いたい。不浄に立てない(T_T)

 そして乗っていると下半身だけ左に向けにゃならんので、身体捻り続けて痛い…。

 

 あと、先日箱に入ったあんみつを取ろうとしたら、門番がいた。

f:id:runningwater:20220302111539j:plain

 えっと、おむにさん(←桜のあだ名の一つ)?そこを退いてはくれまいか?

 

 と、申し入れたところ、返答は↓こうだった。

f:id:runningwater:20220302111700j:plain

 拒否。

 

 ;つД`)

 結局あんみつは諦めました。

 

 従って本日はお茶していません。