昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

また一つ余計に

 はい、年食いました。

 お祝い他呪いメール有難うございました<(_ _)>

 

 手書きで祝うと呪うは書き間違えることはあるだろうけれど、メールで普通間違えるかねぇ…?

 まぁ祝(の)るも呪(かし)るもベクトルが異なるだけで大して変わりはせんから良いか(←…マテ)。

 

 まだ平均寿命の半分にも届かないが、こんなにもメンテナンスが必要な体であとどれくらい生きられるんだろうかねぇ?などと思ってみた。年とる度に不安になる。まー、子供と違って出来ることが増えていくのではなく、逆に減っていくのだからそりゃ不安にもなるわな。

 

 さて、明日も頑張りますか。