昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ぶつけてきおった?

 いずれも軍資金がなくて行く予定はないのだが、来月1月の11~14日、東京ビッグサイトで国際宝飾展があり、13~15日に原宿でミネラルマルシェ、両国でミネラル ザ ワールドが開催される。

 

 軍資金があれば絶対往っている…(←購入前提かよ)。

 

 ベクトル違いだと思うのだが、それにしても増えに増えたもんだ(;^ω^)

 

 展示によって資金を掛ける比率は異なると思うが、自分は12月の池袋が一番多い。

 

 来年また山友(登山仲間)に首に鎖掛けられることが決定しているので、そちらの方の資金も確保しなければならない。従って近年鉱物に掛けられる金額が減ってきているのが残念だ・・・。

 取り敢えず、来年の池袋のイベントの為にまた少しずつ貯金すっかな。ガンバロ…(←あれば使うタイプ)。