昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

まだまだブレークダウン中

 良くなったり悪くなったりとの繰り返しだが、目下ブレークダウン継続中。

 平熱が低く、風邪を引いても熱が出ない自分が発熱しているので、熱疲労でじわじわ消耗中。そして咳も出るので体力も削られている。筋肉痛を起こすほど咳はしていないとはいえ、結構しんどい。

 

 喉の痛みに発熱に咳に鼻水、加えて頭痛。その所為か耳はいつも以上に聞こえ辛いし、声はおかしいし、味覚と嗅覚の感性も大幅低下。

 でも回復回復傾向ではある。昨日あんなことしとるしな。サロショのpartⅡ攻略は出来なかったのは惜しむらくことだが、・・・まぁよしとするかなぁ。

 

 で、こんな状態だから強制冷却でもしてみようかと思っている(←どうしてそうなる?)